今日の嵐山



逆光

2013年01月31日

朝から冬の光が空を照らしています。
ちょっと強い光なので逆光になりました。
この季節の陽射しは心を温めます・・・

冬散歩

2013年01月30日

寒い日でも観光客が訪れる嵐山。
冬景色を眺めながらゆっくりと時間を過ごすのもいいものです。

雪の嵐山

2013年01月29日

雪の嵐山のご紹介です・・・
真っ白に雪を被った嵐山
ちょっと風情のある景色です。

冬の嵐山

2013年01月28日

嵐山の冬の顔を写真に収めました。
同じ季節でも毎日表情が違います。
それが嵐山の風景です・・・・

2013年01月27日

AKOGAREYA2階のカフェドサランの窓からは嵐山風景が見渡せます。
窓から松が見えていました・・・
北風に吹かれて少し寒そうです。

角度

2013年01月26日

今日は凍てつくような寒さです。
渡月橋も北風に吹かれています
少し角度を変えて撮影してみました・・・

写真

2013年01月25日

空と木のシルエットが綺麗でしたので写真にしてみました。
色合いが幻想的な一枚です・・・

朝霧

2013年01月24日

今日はいいお天気になりそうです。
でも山には霧がかかっていました。
太陽の光を浴びて、また違った風情です。

幻想

2013年01月23日

今日は一段と深い霧です。
この霧はとても幻想的な風景にしてくれます。

対岸

2013年01月22日

雪の日、渡月橋の対岸も真っ白です。
なんとも情緒ある一枚が撮れました・・・

<< 1 2 3 >> 3ページ中1ページ目

pagetop


Copyright (c) 2010 Medias, Inc. All rights reserved.