今日の嵐山



青空

2013年02月22日

冬の嵐山
こんな写真はいかがですか?
青い空と白い雲・・・
でも今は冬です。

久しぶり・・・

2013年02月21日

最近は冬の暗い渡月橋ばかり写していたので
久しぶりに明るい渡月橋を撮りました。
やっぱりどの絵もいいですね・・・

仲良し

2013年02月20日

きらきら水面
ポカポカ陽気の一日です・・・
思わず一緒に日向ぼっこしちゃいました。

アングル

2013年02月19日

雪の渡月橋
アングルを変えて撮影しました。
どんな角度も絵になる橋です・・・・

天龍寺

2013年02月18日

渡月橋のすぐ近くには天龍寺があります。
今日は生憎の天気です。
でも観光客は次々と訪れます・・・

2013年02月17日

嵐山に雪が降っています。
渡月橋の看板を背景に雪の写真を撮りました・・・
寒さを出したかった1枚です。

霧の渡月橋

2013年02月16日

同じ橋なのに色々な顔を見せてくれる渡月橋
今日も珍しい景色を見せてくれました。
なかなか味わいのある景色です。

雨と松

2013年02月15日

今日は朝から雨が降っています。
とても冷たい冬の雨です・・・
AKOGAREYAの2階のカフェから写真を撮りました。
松も少し寒そうです。

霧山

2013年02月14日

嵐山の山が霧に包まれています・・・
冬の嵐山の光景です。
あまりにも幻想的なので写真にしました。

夕景

2013年02月13日

渡月橋の夕方を撮影しました。
橋の向こうの建物に灯がともっているのが分かります。
もう少し暗くなると更に情緒が増してきます。

<< 1 2 3 >> 3ページ中1ページ目

pagetop


Copyright (c) 2010 Medias, Inc. All rights reserved.