今日の嵐山



秋晴れ 秋晴れ 秋晴れ  2日目

2014年09月14日

こんなに気持ちの良いお天気は久しぶり。

うれしい!!!連発です。

秋晴れ 秋晴れ 秋晴れ

2014年09月13日

さあ!三連休が始まりました。

お天気にも恵まれ うれしい!!!

三連休の仕込み!!!!

2014年09月12日

明日からの三連休の仕込みを「at de maru」では頑張っています。

京野菜モッフルがたくさん売れるようにしっかり準備をしています。

嵐山は晴れたり曇ったり

2014年09月11日

最近ほんとに雨が多い。

スッキリした秋晴れはいつ・・・・・・

海外のお客様には・・・何が売れていますか?

2014年09月10日

ロビンルスのTシャツは海外のお客様に人気です。 

カラフルですし、JAPANやKYOTOの文字がデザインされています。

今日も品出しに大忙し>>>>

 

今年は秋が早くやって来そうですね。

畑で採れた京野菜モッフルが美味しいです。

修学旅行生も増えて来ました

2014年09月09日

メディアスクエアでは自分のお土産を買う

修学旅行生が増えて来ました。

 

雑貨では『妖怪ウオッチ』が大人気のようですが。

京都のB級菓子もお土産にどうぞ!

 

今年は秋が早くやって来そうですね。

畑で採れた京野菜モッフルが美味しいです。

秋のB級菓子はいかがですか

2014年09月08日

AKOGAREYAの店内

「メディアスクエア」では夏菓子から秋菓子の変更に・・・

今日は品出しに追われました。

 

今年は秋が早くやって来そうですね。

畑で採れた京野菜モッフルが美味しいです。

嵐山でモッフル②

2014年09月07日

「at de maru」のモッフルは

スートとフードも分かれていています。

ディスプレイも工夫して秋らしくしていこうと思っています。

 

食べ歩きには最高!!!

 

今年は秋が早くやって来そうですね。

畑で採れた京野菜モッフルが美味しいです。

嵐山でモッフル

2014年09月06日

AKOGAREYAの店内

「at de maru」ではお餅で作ったモッフルを販売しています。

 

今年は秋が早くやって来そうですね。

畑で採れた京野菜モッフルが美味しいです。

またまた雨です。嵐山・・・

2014年09月05日

 

本当に雨が多いですね、今年は。

大雨が降ると川の増水も心配ですが、鳩たちは元気です。 

朝から雨が少し上がり、曇り空。

山はお天気によってこんなにいろんな顔を見せてくれます。

「ピンク色に頬を染めた少女」

「元気なわんぱく坊や」

「うっとりするほど美しい艶女」

「凛とした大人」

<< 1 >> 1ページ中1ページ目

pagetop


Copyright (c) 2010 Medias, Inc. All rights reserved.