今日の嵐山



ここちよい水面

2015年05月29日

今日は気温も高く 川沿いや木の下で休憩される人がたくさんいました。

観光客いっぱい

2015年05月28日

渡月橋は平日でもたくさんの人で賑わっています。

川に写る色

2015年05月26日

5月もそろそろ終わりです。 

皐月から「蛍」の季節に変っていきます。

毎年当たり前のように 

ピンクから緑、オレンジ、白と

季節ごとに この景色も変っていきますが、

少しずつ年によって その色も変化しているんでしょうね。

ザ・渡月橋

2015年05月25日

今日は天気が良く

緑がより美しく見えます。

渡月橋もここちよい

2015年05月23日

5月が一番『緑』がきれいな季節です。

橋の上に立つと ここちよい空気・・・水の音・・・・山の風・・・

こころが癒されます。

川沿いはお散歩

2015年05月22日

すこし写真は暗いですが、お天気です。

土日はこの川沿いでお弁当食べたり お話してくつろぐ人もたくさんいます。

川の水も綺麗な嵐山

2015年05月11日

川の水がだんだん綺麗になってきました。

天気のよい日は 川べりに座って おべんとうを食べる人もいます。

緑の嵐山

2015年05月10日

新緑の季節になりました。

GWがあけて 修学旅行生が増えてきました。

これからきもちのよい季節になります。

嵐山は とてもうつくしい・・・・

<< 1 >> 1ページ中1ページ目

pagetop


Copyright (c) 2010 Medias, Inc. All rights reserved.