今日の嵐山



■過去の記事はこちらからご覧いただけます。

満開です

2017年04月05日

嵐山のさくらはもう満開の状態です。

ただ週末の天気が不安定なので、来週までもつでしょうか?

暖かい毎日

2017年04月04日

最近、暖かくなり、さくらも綺麗に咲きました。

天気がちょうどいいので、川沿いでピクニックやソフトクリームを食べている人が多くなりました。

嵐山の夜桜

2017年04月03日

昼だけではなく、夜のさくらも綺麗です。

いつもと違う感じがします。

嵐山での花見

2017年04月02日

京都の花見と言えば、清水寺や平安神宮だけでなく、嵐山も有名な花見スポットの一つです。

日本の観光客だけではなく、世界中の観光客も大勢いらっしゃいますので、花見シーズンはすごくにぎやかです。

ピンク色の嵐山

2017年04月01日

4月に入ると、嵐山はピンク色に染まります。

天気がいい時の景色は、紅葉に負けないぐらい綺麗です。

お気に入りの場所です

2017年03月05日

私はここからの眺めが一番好きです。

桂川と渡月橋が一緒になって、自然な空気を感じます。すごく気持ちいいです。

何でもあります

2017年03月04日

AKOGAREYAの中には、おみやげのお店や、食事や喫茶ができるお店があります。

お土産の種類もいっぱいありますので、ぜひお立ち寄りください。

立派な渡月橋

2017年03月03日

嵐山の名物の一つ、渡月橋です。

世界中から観光客の方がたくさん集まる場所です。

渡月橋の上では、日本語だけでなく、英語や中国語、フランス語など、色々な言葉が聞こえてきます。

青空の下のAKOGAREYA

2017年03月02日

青空の下に黒いAKOGAREYA,なんだかかっこいいですね。

穏やかな桂川

2017年03月01日

AKOGAREYAの目の前にある桂川です。

天気がいい日はとても穏やかです。

一日中見ても飽きない風景ですね。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 40ページ中2ページ目

pagetop


Copyright (c) 2010 Medias, Inc. All rights reserved.