今日の嵐山



■過去の記事はこちらからご覧いただけます。

朝の嵐山

2017年05月18日

出勤する前に嵐山で少し散策してきました。
緑の中で川の音と鳥の音で癒されました。
気持ち良かったです。
よし〜今日も一日頑張ろう〜

ミニオンズに変身!

2017年05月16日

ミニオンズのグッズ入ってきました!
君もミニオンズになってみません?
これからも新しいグッズが入りますので、乞うご期待!

母の日

2017年05月14日

今日は年に一度にある母の日です。
お母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?
お母さんにぴったりなプレゼントも色々ありますよ。
おすすめはこれです。
コラーゲン入りのタオル、肌ツルツルになります。

嵐山の空

2017年05月13日

ある日嵐山の空です。
マッシュマロみたいな雲が水色の空に。
癒されます。

京コスメ

2017年05月12日

ARKに京都コスメのコーナーを作りました。
これから暑くなるので、夏にぴったりなタオルやおしゃれなネイルなど集めてきましたので、ぜひ見てください!

メディアスクエア 京都限定キャラクター

2017年05月01日

AKOGAREYA のメディアスクエアでは、京都限定のキャラクターグッズをゴールデンウイークに向けて大量に陳列いたしました。
外国人観光客や修学旅行生にも人気です。


「キティーちゃんコーナー」






「ぐでたまコーナー」

昨日の雷雨とうってかわって

2017年04月30日

今日は 夏日で半そでを着てる人も多いです。
よいお天気で 渡月橋はお散歩している人が多いです。
ゴールデンウイークもいよいよ本番に入ります。









ゴールデンウイーク始まりの朝です

2017年04月29日

朝は良いお天気です。
嵐山。
このGWの間 どれくらいの人がやってくるのかしら。

快晴の朝です

2017年04月23日

海外のお客様が増えました。
今日は
スエーデン
フランス
アルゼンチン
香港
・・・・・
沢山の方とお話しました。
パリの男の子がすごくかわいかったです。
『忍者』の玩具を買って頂き 紙袋に入れず
そのまま自分でもつ!! と両手で抱えてました。
どこの国も一緒ですね。

メディアスクエア  店レイアウト変更

2017年04月17日

「抹茶菓子のコーナー」と「あーとますくのコーナー」を作りました。

みなさん ぜひお越しください!!!!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 43ページ中3ページ目

pagetop


Copyright (c) 2010 Medias, Inc. All rights reserved.