今日の嵐山



■過去の記事はこちらからご覧いただけます。

夕暮れ

2012年08月29日

そろそろ日が落ちてきました。

夕方になると夏の終わりの匂いがしてきます。

もうすぐ嵐山の一日も終わります・・・

夏野菜

2012年08月28日

もうじき僕らの季節も終わりです。

美味しいうちにお召し上がり下さい。

それにしても今日は暑いっす・・・

ご近所さん

2012年08月27日

今日は月曜日です。

散歩をしていたら

ご近所さんの庭にお花が咲いていました。

堪能

2012年08月26日

8月最後の日曜日。

この日は浴衣姿の観光客が目立ちました・・・

最後の夏を堪能してますね。

 

散歩

2012年08月25日

もうすぐお昼近くになります。

ちょっと足をのばして散歩にやってきました。

やっぱり、景気はいいですね・・・

「今日の嵐山」ブログを移転いたしました

2012年08月25日

次回よりこちらのスペースで、今までどおり京都・嵐山の風景などをお伝えしていきます。

過去の記事をご覧になりたい方はこちらからご覧下さい。

<< 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 >> 47ページ中47ページ目

pagetop


Copyright (c) 2010 Medias, Inc. All rights reserved.