今日の嵐山



■過去の記事はこちらからご覧いただけます。

メディアスクエア  店レイアウト変更

2017年04月17日

「抹茶菓子のコーナー」と「あーとますくのコーナー」を作りました。

みなさん ぜひお越しください!!!!

大井神社

2017年04月16日

みなさん ご存じですか

渡月橋に来たら さがしてみてください。隠れ神社。ご利益ありますよ。

らんでん嵐山駅

2017年04月15日

さくらはもう 終わり・・また来年・・・

辻利わらび餅

2017年04月14日

これからの季節 これが美味しい

冷やして ぷりぷり・・・

着物美人

2017年04月13日

後ろ姿・・嵐山に着物美人発見!!

さくらの景色がやっぱり綺麗です

2017年04月09日

嵐山のさくらの景色は何度見ても飽きないですね。

ピンク色に染まっている嵐山はなんだか癒されます。

1日中雨

2017年04月08日

今日は1日中雨でした。

たださくらを見にいらっしゃる観光客の方は減っていません。さくらは大丈夫でしょうか

明日がピーク?

2017年04月07日

今、さくらが一番綺麗な状態なので、おそらく明日と明後日が一番のピークだと思います!

朝はそんなに混雑しないので、朝の花見がおすすめです。

さくらと抹茶

2017年04月06日

京都での花見は、さくらだけだとちょっと寂しいので、ぜひ京都の名物ー抹茶をご一緒に!

AKOGAREYAの中では、抹茶のお菓子や、抹茶ドリンクなど販売しておりますので、是非お立ち寄りください!

満開です

2017年04月05日

嵐山のさくらはもう満開の状態です。

ただ週末の天気が不安定なので、来週までもつでしょうか?

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 45ページ中6ページ目

pagetop


Copyright (c) 2010 Medias, Inc. All rights reserved.