今日の嵐山



■過去の記事はこちらからご覧いただけます。

1日中雨

2017年04月08日

今日は1日中雨でした。

たださくらを見にいらっしゃる観光客の方は減っていません。さくらは大丈夫でしょうか

明日がピーク?

2017年04月07日

今、さくらが一番綺麗な状態なので、おそらく明日と明後日が一番のピークだと思います!

朝はそんなに混雑しないので、朝の花見がおすすめです。

さくらと抹茶

2017年04月06日

京都での花見は、さくらだけだとちょっと寂しいので、ぜひ京都の名物ー抹茶をご一緒に!

AKOGAREYAの中では、抹茶のお菓子や、抹茶ドリンクなど販売しておりますので、是非お立ち寄りください!

満開です

2017年04月05日

嵐山のさくらはもう満開の状態です。

ただ週末の天気が不安定なので、来週までもつでしょうか?

暖かい毎日

2017年04月04日

最近、暖かくなり、さくらも綺麗に咲きました。

天気がちょうどいいので、川沿いでピクニックやソフトクリームを食べている人が多くなりました。

嵐山の夜桜

2017年04月03日

昼だけではなく、夜のさくらも綺麗です。

いつもと違う感じがします。

嵐山での花見

2017年04月02日

京都の花見と言えば、清水寺や平安神宮だけでなく、嵐山も有名な花見スポットの一つです。

日本の観光客だけではなく、世界中の観光客も大勢いらっしゃいますので、花見シーズンはすごくにぎやかです。

ピンク色の嵐山

2017年04月01日

4月に入ると、嵐山はピンク色に染まります。

天気がいい時の景色は、紅葉に負けないぐらい綺麗です。

お気に入りの場所です

2017年03月05日

私はここからの眺めが一番好きです。

桂川と渡月橋が一緒になって、自然な空気を感じます。すごく気持ちいいです。

何でもあります

2017年03月04日

AKOGAREYAの中には、おみやげのお店や、食事や喫茶ができるお店があります。

お土産の種類もいっぱいありますので、ぜひお立ち寄りください。

<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> 47ページ中9ページ目

pagetop


Copyright (c) 2010 Medias, Inc. All rights reserved.